111467
2005年のかめさんの写真館
[今年の画像へ]
[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [管理用]
[オッパー画像] [おやじん画像]

元旦初歩き 投稿者:pig 投稿日:2006/01/02(Mon) 08:04 No.714  

かめさん今年もよろしく!



昨年の「山手線一周W」から 投稿者:かめさん 投稿日:2005/12/31(Sat) 09:18 No.713  

今年30日の「山手線一周W」で、昨年の写真を朝日新聞OBの金井三喜雄氏より頂きました。スタート前の上野駅前での写真です。この写真の顔ぶれを見ると、その殆どの方が今年参加されていました。今年の参加者は39名でした。岩手 宮城 愛知 三重・・から、この日の為に馳せ参じた人達です。後列右がコースリーダーの野依氏(元伊能W本隊員)

今年の写真は、年明けに落ち着いてから掲載する事にします。



山手線一周W その後で・・ 投稿者:かめさん 投稿日:2005/12/29(Thu) 18:57 No.709  

いっちゃん主催 上野の聚楽で・・
残念ながらオッパーさん不在でしたが、どうしてどうして・・賑やかでした。城崎さんに撮って頂きました。この後、サファリハットの大島さんも参加。全員の写真は いっちゃん(間違えた!与三郎)画像参照



三つの帽子 かめさん - 2005/12/29(Thu) 19:18 No.710  

105Kmを一昼夜で歩く「情熱を下さい、感動をあげます」の長崎(佐世保〜島原)のオプションW147Kmの時のSHさんの帽子です。おやじんさんも歩けば貰える帽子と思います。
もう一つは今話題のNoppoさんの帽子。奥様に骨壷に入れて欲しいと頼んだ帽子です。KML5回受賞の帽子です。
そしてこの二つの帽子の上に鎮座する帽子は・・かめさんが康兵衛君から“せしめた”ブランドの帽子です。



もう一つの帽子 かめさん - 2005/12/29(Thu) 19:26 No.711  

かめさんが日本をセコセコ歩いている時、地球の裏側でニヤニヤ歩いて得た帽子です。誰の? 癪だから顔は撮りませんでした。お髭でお判りと思います。



Re: 山手線一周W その後で・・ オッパー - 2005/12/29(Thu) 22:45 No.712  

豪華スタッフ勢ぞろいの山手線アフターウオークですね。いっちゃん、かめさん、新しい年にまた、「みんなであるこう」を計画してください。


ここはどこの細道じゃ・・ 投稿者:かめさん 投稿日:2005/12/27(Tue) 15:29 No.705  

天神様の細道じゃ・・
“多摩ハイキング同好会”の私担当の新春Wの下見で「小江戸川越七福神めぐり」に行って来ました。



Re: ここはどこの細道じゃ・・ かめさん - 2005/12/27(Tue) 15:33 No.706  

川越城址本丸御殿前のひっそりとした天神様でした



隅田川を歩く 投稿者:かめさん 投稿日:2005/12/25(Sun) 19:52 No.694  

赤羽公園での出発前のストレッチ
さて、今日の寄り道コースは・・



Re: 隅田川を歩く かめさん - 2005/12/25(Sun) 19:55 No.695  

当初は荒川堤を・・
今日も天候に恵まれ・・



Re: 隅田川を歩く かめさん - 2005/12/25(Sun) 19:58 No.696  

荒川から隅田川沿いを・・



アフターW かめさん - 2005/12/25(Sun) 20:04 No.697  

今日も神戸の中川氏と・・
Pigさんの後輩 井上氏の案内で・・
さすが築地の居酒屋、2時半には営業してました。



Re: アフターW かめさん - 2005/12/25(Sun) 20:06 No.698  

昨日よりチョット贅沢に・・



Re: アフターW かめさん - 2005/12/25(Sun) 20:18 No.699  

中川氏のケイタイは「何だ簡単じゃないか〜!」
娘さんから持たされたとの事
6日から松戸の娘さん宅滞在中 歩いて集めたIVVシール10枚



Re: アフターW かめさん - 2005/12/25(Sun) 20:29 No.700  

陽が落ちるまで・・
また新たな親交が芽生えました
かめさん以外のお三方は銀行マンです。



Re: 隅田川を歩く pig - 2005/12/25(Sun) 20:44 No.701  

かめさん今日はアフターウオークお付き合いありがとう!神戸の中川さんまでご紹介いただき楽しいひと時でした、又機会がありましたらよろしくお願いします


Re: 隅田川を歩く オッパー - 2005/12/25(Sun) 23:06 No.702  

かめさん歩き三昧ですね。オッパーまだまだかめさんの域まではまだまだです。かめさんの画像掲示板は、綺麗ですっきりと見やすいですね。

[直接移動] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31]
- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No パスワード

- Joyful Note -