627859
2012年のかめさんの写真館
[今年の画像へ]
[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [管理用]
[オッパー画像] [おやじん画像]

来年も宜しく・・ 投稿者:かめさん 投稿日:2012/12/31(Mon) 13:46 No.1113  

今年は殆ど歩けなく・・従って当掲示板も殆ど開店休業状態でした。毎年参加していた元旦ウォークも参加せず、久し振りの元旦を家で過ごしました。明日元旦もそうなりそうです。 来年も余り歩けそうもありませんが、おやじんさんにお世話になっている当掲示板・・皆さんの活用の場にして頂ければ幸いです。



Re: 来年も宜しく・・ オッパー - 2012/12/31(Mon) 16:32 No.1114  

かめさん、昨日は野依版山手線一周年末ウオークが雨の中行われました。愛知から参加の伊能の本隊員西川さんをはじめかめさんが知っている方が沢山参加しました。みなさんかめさんのことを心配していました。写真は伊能ウオークで日本中を歩いた二人と伊能ウオークを一歩も歩かなかった面白い組み合わせです。



Re: 来年も宜しく・・ オッパー - 2012/12/31(Mon) 16:41 No.1115  

伊能の本隊員よりも期間中沢山歩いたかめさん、その伊能ウオークの帽子が良く似合っています。2002年の東京国際2日目、みんなで歩こうのコースリーダのかめさんです。



Re: 来年も宜しく・・ かめさん - 2012/12/31(Mon) 18:13 No.1116  

来年はオッパーに見習って家族サービスが出来そう?


ネイビー スーツ 靴 ブラウン https://azurebird.net/scrap/files/diarypro/diary.cgi?no=161 - 2023/10/06(Fri) 23:31 No.1118  

ネイビースーツとブラウンの靴こんにちは皆さん!今回は、ネイビースーツとブラウンの靴についてお話ししたいと思います。


腰痛でお悩みの方へ・・ 投稿者:かめさん 投稿日:2012/12/26(Wed) 18:59 No.1112  

脊柱管狭窄症に悩まされ 腰痛に悩まされ 本格的なウォーキングが出来なくなって1年が経ちました。今年はリハビリ(2・3Kmのウォーキングを含む)でも効果が無い場合は腰の手術も考えています。 最近腰痛で悩んでいる知人に勧められ画像のクッションを購入しました。 一日の内で椅子に座っている時間は馬鹿になりません。家庭でも ソファ 食堂 パソコンの前 そして運転席、外出しても・・。椅子の座り心地は千差万別。自分の腰に合っているとは限りません。 ココに紹介したいクッションは輸入品で 5,000円といいお値段ですが・・これが かめさんにピッタリ。 各椅子ごとにこのクッションを持ち歩いています。勿論 車にも。 このクッションを尻の下に敷けば、どの椅子も全て同じ 自分に合った座り心地。 皆さんにも適しているかどうかは分かりませんが、ネットで調べ 販売している店で現物を椅子で確認するとよいと思います。いろいろのサイズ(体重別)があります。私は イトーヨーカドーで購入しました。 Backjoy で検索出来ます。



思い出のタケノコ公園 投稿者:オッパー 投稿日:2012/12/07(Fri) 15:56 No.1106  

2004年のかめさん主催のみんなで歩こう玉川上水。かめさんの家の裏山で美味しいビールをかめさんに頂きました。カンサハムニダ。8月22日、オッパー現役最後のウオークです、10日後に晴れてサンデーマイニチです。



Re: 思い出のタケノコ公園 オッパー - 2012/12/07(Fri) 16:01 No.1107  

この年の東京国際スリーデーに韓国から来た体育振興会の宣相圭会長、東国大学の朴尹熙教授もかめさんの奥さん差し入れのビールとメキシコ料理をいただきました。



Re: 思い出のタケノコ公園 かめさん - 2012/12/07(Fri) 19:25 No.1108  

オッパーさん、開店休業状態の「かめさんの写真館」に懐かしい写真ありがとうございます。二枚目の画像 たけのこ公園に宣会長(前列中央)も訪れていたんですネ。宮崎の池尻氏(前列左) そして 今は亡き 徳島の清水夫人(前列右)と高知の黒川氏(後列中央)も。


晩秋のたけのこ公園 投稿者:かめさん 投稿日:2012/12/06(Thu) 12:32 No.1099  

我が家の近くを東西に貫く直線20Kmの遊歩道。下には上水が流れる。



Re: 晩秋のたけのこ公園 かめさん - 2012/12/06(Thu) 12:41 No.1100  

東京の水瓶 多摩湖(村山貯水池)に繋がる。わが街小平市を走るこの遊歩道は500選にも選ばれている。



Re: 晩秋のたけのこ公園 かめさん - 2012/12/06(Thu) 12:53 No.1102  

「東京国際スリーデーマーチ」のコースにもなっていたが、「ウォーキングフェスタ東京」になってから大量のウォーカーが雰囲気を乱すとあってか残念ながらコースから外された。遊歩道に面した我が家近くの「たけのこ公園」。



Re: 晩秋のたけのこ公園 かめさん - 2012/12/06(Thu) 12:57 No.1103  

落葉に埋まった「たけのこ公園」



Re: 晩秋のたけのこ公園 かめさん - 2012/12/06(Thu) 13:02 No.1104  

横サイズ6コマをタテに繋ぎ合わせたパノラマ画像です。二段拡大で見て下さい。



Re: 晩秋のたけのこ公園 かめさん - 2012/12/06(Thu) 13:05 No.1105  

ヨコパノラマも6コマを繋ぎ合わせたもの。



スリーデーおつかれ様でした 投稿者:えっちゃん 投稿日:2012/11/05(Mon) 22:05 No.1094  
お元気なかめさんにお会い出来て嬉しかったです。


Re: スリーデーおつかれ様でした かめさん - 2012/11/06(Tue) 08:53 No.1095  

今回の日本スリーデーMは余り歩けませんでしたが、朝日道場での皆様との宴や談笑は貴重なひと時でした。えっちゃん ユキちゃん 嶋ちゃん他の女性陣には大変お世話になりました。ありがとうございました。

[直接移動] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40]
- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No パスワード

- Joyful Note -