276012
2004年のオッパー画像
[今年の写真へ]
[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [管理用]
[おやじん画像]

汽笛一声新橋を♪♪ 投稿者:天才 投稿日:2004/12/23(Thu) 22:10 No.1018  

鉄道唱歌とともに歩いたら、もうこの笑顔です。新しい方が入ってきました、あのあのさんの紹介です。ジョーさんで良いですね。愛知のゆきさんも今回クラブウオークデビューです。
ぎょうざ王将は大繁盛でした。



汽笛一声新橋を♪♪ 天才 - 2004/12/23(Thu) 22:34 No.1019  

古河の花桃ウオークの悠々さん、ニングルさんも楽しく歩きました。



Re: 汽笛一声新橋を♪♪ Mr.ホホエミ - 2004/12/23(Thu) 22:39 No.1020  

”汽笛一声・王将を・・・♪”素晴らしいベストウオーカーが揃っていますね!。11名中/9名の方は判りましたが、お二方には?初めてで判りません?。(皆さん素晴らしいファイナルで・・来年へ飛躍を♪祈念致します!。)


Re: 汽笛一声新橋を♪♪ あのあの - 2004/12/24(Fri) 08:12 No.1021  

”ジョーさん”では、部分的にあっていますが、正しくは、(エン)ジョージさんです。


Re: 汽笛一声新橋を♪♪ かめさん - 2004/12/24(Fri) 10:23 No.1022  

あのあのサンの奥が 円城寺さん、としおじちゃん と やまおサンの間の若者は 槙さんです。


Re: 汽笛一声新橋を♪♪ 天才 - 2004/12/24(Fri) 11:53 No.1023  

槙さんのハンドルネームは?誰か素晴らしいネームをお願いします。


Re: 汽笛一声新橋を♪♪ ゆきさん - 2004/12/24(Fri) 15:50 No.1024  

かめさんやオッパーさんがゴールされる前に一人で七面鳥を食べた人がいますよ!
その人は王将でも「ラー油」の一人占めをして、乾杯してます。
あっ、ごめん、写真を載せたらばれちゃうか。



Re: 汽笛一声新橋を♪♪ のりちゃん - 2004/12/24(Fri) 20:09 No.1025   HomePage

アフターウォークの楽しい様子が伝わってます♪♪
札幌は、昨日1日とイブの午後まで雪が降ったりやんだりでした。
クラブWalkingの輪がまた広がりましたね!
来年、皆さんに再びお会いできるのを楽しみにしています。



カンサハムニダ! 投稿者:Mr.ホホエミ 投稿日:2004/12/23(Thu) 18:16 No.1016  

オッパーさん、掲示板20000回閲覧”前後賞の”韓直本場のキムチ”本日夕刻に佐川の冷蔵飛脚便で到着しました。なんと!、本場の味のキムチが3袋も入っており、正月は「チゲ鍋」で”舌堤”です。とっても食べきれない量なので兄弟で分けて頂きます。(年末〜正月にかけて元気モリモリ、ゴッツアンです。)



Re: カンサハムニダ! 天才 - 2004/12/23(Thu) 20:48 No.1017  

この次は、眞露焼酎と薬味入りのカルビーを計画しています。


Re: カンサハムニダ! 竹樋パパ - 2004/12/24(Fri) 23:26 No.1026  

オッパーさん コンバンワ
ホホエミさんより田舎であることが証明された我が家にも
本日キムチが届きましたです。
ほんとうにアリガトウございました。
愛知の仲間と何時かドコかでキムチパーティを開かせて頂きたいと思っていますデス。
ではでは ネー



今年もまた、汽笛の声が聞こえき... 投稿者:天才 投稿日:2004/12/22(Wed) 01:18 No.1012  

今年も残すところ都心では、明日の汽笛一声ウオークと、山手線です。昨年の横浜ゴールの写真です。今年はゴール後、横浜桜木町で忘年会の企画がありますので楽しみにしていてください。



Re: 今年もまた、汽笛の声が聞こ... かめさん - 2004/12/22(Wed) 06:31 No.1014  

やまおサン と かめさん の間の人は 広島の上野さん?


Re: 今年もまた、汽笛の声が聞こ... 天才 - 2004/12/22(Wed) 08:44 No.1015  

上野さんですね。中村さんとやまおさんの間の人は?


オッパー家の冬至 投稿者:天才 投稿日:2004/12/21(Tue) 20:03 No.1011  

ゆず湯で温まり今夜もノーカット「冬のソナタ」を家族で楽しみます。



Re: オッパー家の冬至 かめさん - 2004/12/22(Wed) 06:29 No.1013  

ゆず湯から 立ち上がったら カット版


自己紹介 小林雅代 - 2008/12/25(Thu) 20:47 No.1636  

小林雅代といいます。
ニホンブンリ高校出身です。
五十嵐中島に住んでいました。
ゆず湯良いですね。

気が合いそうなら
仲良くしてやってください。



やった〜! 投稿者:夢男 投稿日:2004/12/20(Mon) 19:36 No.1007  
オッパーさん、40000ピタリをゲットしましたぁ〜!


Re: やった〜! 天才 - 2004/12/20(Mon) 20:36 No.1009  

夢姫さんが前賞で、夢男さんがぴったり賞ですね。商品は白菜キムチがダブルではなんですから、種類を替えて韓国農協に発注します。年末には間に合いませんので年明けになると思います。


申し訳ありません‥ 夢姫 - 2004/12/20(Mon) 20:56 No.1010  

オッパーさん偶然、夫婦でカウントゲットしてしまって申し訳ないです。いいのかなぁ〜(*^_^*)

[直接移動] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47]
- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No パスワード

- Joyful Note -