226326
2005年のオッパー画像掲示板
[今年の写真へ]
[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [管理用]
[かめさん画像] [おやじん画像]

歩く仲間の輪 投稿者:Pig 投稿日:2005/12/30(Fri) 18:55 No.1385  

オッパーさん不在で何か気の抜けた打ち上げ会だったけど呑むほどに見んな調子が出てきました、私のBBSにオッパーさん飲もうと誘ったのに見えないので寂しかったけど「かめさん」に理由は聞きましたご苦労様です。それでも「いっちゃん」主催の打ち上げ会に入れてもらい楽しく飲みました!来年はオッパーさんとさしで飲みたいですね!!



元祖!みんなの靴 投稿者:与三郎 投稿日:2005/12/29(Thu) 22:46 No.1382  

いぶかしそうに覗き込む目にも納得「みんなの靴」撮影。
この輪が2重にも、3重にも拡がると・・いいな



花なら蕾・・? 与三郎 - 2005/12/29(Thu) 22:48 No.1383  

お酒飲む人花なら蕾、今日もさけさけ、明日もさけ・・!
帽子の品評会やら、正月の歩き。歩け歩けの懲りない面々!
夕闇の迫る頃・・40Km歩いてこの元気でした。

宴会部 吹く頭取が欠席でも盛り上がりました。



Re: 元祖!みんなの靴 オッパー。 - 2005/12/29(Thu) 22:57 No.1384  

与三郎さんカンサハムニダ。オッパーも歩いてこの靴の輪に入りたかったのです。SHさん推薦の韓国江原道を歩いたこの靴を履こうと思っていたのです。



家族忘年会 投稿者:オッパー。 投稿日:2005/12/25(Sun) 23:13 No.1352  

クリスマスを兼ねた家族忘年会を、浦和伊勢丹のしゃぶしゃぶで楽しく過ごしました。



家族忘年会 オッパー。 - 2005/12/25(Sun) 23:16 No.1353  

歌姫「亜希子」と、オッパー二世茂徳。



家族忘年会 オッパー。 - 2005/12/25(Sun) 23:18 No.1354  

ヨボと乾杯!



Re: 家族忘年会 かめさん - 2005/12/26(Mon) 06:57 No.1360  

年末を 逃げ出し歩く かめさんと 家族団欒 オッパー一家


第13回汽笛一声 投稿者:Pig 投稿日:2005/12/24(Sat) 18:23 No.1330  

遅くなりましたが楽しかった画像投稿します。
今年から日比谷公園スタートに変わりました、桜木町33`コース8時30分スタート!



Re: 第13回汽笛一声 Pig - 2005/12/24(Sat) 18:25 No.1331  

六郷土手で食事、やっとオッパーさん、かめさんに追いつきました



Re: 第13回汽笛一声 Pig - 2005/12/24(Sat) 18:28 No.1332  

長澤美智子さんを囲んで記念撮影



Re: 第13回汽笛一声 オッパー。 - 2005/12/24(Sat) 19:17 No.1334  

Pigさんアフターウオークの王将は楽しかったですね。29日の山手線一周でもアフターウオークを楽しみにしています。


爽やかな汽笛一声でした。 投稿者:オッパー。 投稿日:2005/12/23(Fri) 22:44 No.1314  

オッパー4回目の参加でしたが今年ほど気分の良い汽笛一声はありませんでした。ゴール後の記念撮影です。



爽やかな汽笛一声でした。 オッパー。 - 2005/12/23(Fri) 22:46 No.1315  

ぎょうざ王将でのアフターウオーク。おやじんさん久しぶりです。



爽やかな汽笛一声でした。 オッパー。 - 2005/12/23(Fri) 22:49 No.1316  

隣の席では歩仕事人川嶋さんとJWA幹事の遠藤さん夫婦も。



爽やかな汽笛一声でした。 オッパー。 - 2005/12/23(Fri) 22:52 No.1317  

PIGさん亀次郎さん、礼子さん、玲子さんもぎょうざ王将でアフターウオークを楽しみました。



Re: 爽やかな汽笛一声でした。 竹樋さんチのママ - 2005/12/24(Sat) 01:15 No.1319  

エ〜、!なんて明るい陽射し!!
はじけるようなみんなの笑顔!
我が地域は昨夜からの雪で銀世界の朝。
本日は二人ともお仕事でありました(_ _;)



Re: 爽やかな汽笛一声でした。 かめさん - 2005/12/24(Sat) 06:19 No.1322  

「王将」での歩仕事人川島さん達の席の左後ろ・・ おやじんサン 善さん がいる席が我々の席です。


Re: 爽やかな汽笛一声でした。 F巻淑子 - 2008/12/25(Thu) 20:54 No.1612  

匿名ですが、一時期、心身的に、体調を崩し、今は
実家の稼業のお手伝いをしています。

今度お声賭けするかもしれません。
その際は、宜しくお願いいたします。

[直接移動] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53] [54] [55] [56] [57] [58] [59] [60] [61] [62] [63] [64] [65] [66] [67] [68] [69]
- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No パスワード

- Joyful Note -