318469
2006年のオッパー画像掲示板

[今年の写真へ]
[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [管理用]
[かめさん画像] [おやじん画像]

年の終わりに 投稿者:オッパー 投稿日:2006/12/31(Sun) 21:10 No.1516  
 2006年を終わるに当たり、オッパー掲示板、画像掲示板を愛していただいた方に心から感謝の気持ちを申し上げます。
 思えば2004年、おやじんさんのご好意により本ページをお借りし、国内はもとより、お隣韓国の仲間、そして中国吉林省の龍井市の仲間等、多くの方達から毎日見ていただき、年明け早々にも150000回にも達すること思います。2007年も多くの皆様に見て頂き楽しい画像を送りたいと思います。

 日本ウオーキング協会と韓国体育振興会共同主催の、「21世紀日韓友情ウオーク朝鮮通信使」が、2007年4月1日からソウルを出発して釜山、対馬、九州、大阪、そして東京へ。
 ゴールは5月16日日本橋です。多くの方のご声援をお願いします。
 どうぞ良いお年を。



Re: 年の始めに・・・ 竹樋さんチのママ - 2007/01/01(Mon) 00:16 No.1517  

明けましておめでとうございます。
新年を迎える前にカキコを・・と思っていたのですがコノ時間になってしまいました。
21世紀日韓友情ウオーク朝鮮通信使のコースが私の故郷の対馬にも足を踏み入れるということで注目せずにはいられません。
まだ先の話ですがどうぞ体調にご留意なさって日本橋を目指してください。
今年もどうぞよろしこです。
又ドコかの大会でお会いできますように・・。



オッパー家の大晦日 投稿者:オッパー 投稿日:2006/12/31(Sun) 20:42 No.1515  

オッパー家は3人家族です。息子とアネ(妻)と1年を振り返り来年の抱負を語りあいました。
新しい年に家族が増えると良いね。

年が明けると大江戸初歩きが待っています。さー元旦は日比谷公園に行こう!韓国SBSソウル放送が取材に来ます、1月28日にソウル放送日曜日のスペッシャル番組で放映されます。



Re: オッパー家の大晦日 だんだんおじさん - 2007/01/01(Mon) 21:22 No.1518  

オッパーさん新年あけましておめでとうございます。昨年は、おろちでお世話になりました、本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。小生今年も大晦日PM9,00出発で出雲大社ウォークいたしました36キロ帰宅AM3,00気持ちのよい年を迎えました。今年も元気でがんばってください。


中山道グループの山手線 投稿者:オッパー 投稿日:2006/12/31(Sun) 00:49 No.1510  

伊能ウオークから端を発した中山道グループによる恒例の年末山手線一周が今年も有楽町駅から外回りで行われました。全国から集まった仲間、40名が山手線各駅を回り42キロ完歩しました。オッパー所要で途中参加でした。

アフターウオークは盛大に行われました。
因みに前日のTWA山手線に参加して今回42キロ完歩したかたは、歩く神様「かめさん」とハット中村さんでした。

名古屋から参加の「森芸能部長とオッパー酒席指導員」、2007年の朝鮮通信使は楽しく歩こう。



好きです札幌。 オッパー - 2006/12/31(Sun) 00:59 No.1511  

遠い札幌のユキちゃんとお話しをする、島ちゃんと敦子さん。

どんな話し?朝鮮通信使のときのファッション。



中山道グループの山手線 オッパー - 2006/12/31(Sun) 01:05 No.1512  

かめさんの力強い挨拶。
昨日外回り40キロ、今日内回り43キロ?なんで内回りの方が距離が長いの。



オッパー家餅つき 投稿者:オッパー 投稿日:2006/12/31(Sun) 00:12 No.1507  

年の暮れも押し詰まった30日、二人の夫婦と孫、それに息子と息子のお友達が集まり、オッパー家恒例の餅つきが行われました。
何といってももち米を上手く蒸かすかが決めてです。



オッパー家餅つき オッパー - 2006/12/31(Sun) 00:17 No.1508  

妻と、娘と、嫁による おそない造りです。

綺麗なかたちに出来ました。



オッパー家餅つき オッパー - 2006/12/31(Sun) 00:35 No.1509  

30キロをつきあげました。さて美味しい、からみ餅、きなこ餅、納豆餅、を皆で食べました。

二人の娘夫婦と孫、息子とそのお友達、そしてヨボとオッパー。



TWA山手線一周ウオーク 投稿者:オッパー 投稿日:2006/12/29(Fri) 21:20 No.1502  

NPO法人東京ウオーキング協会主催の年末恒例の山手線一周40キロウオークに2年ぶりに参加しました。

元旦の大江戸初歩きから始った2006年の歩き納めです。
歩き納めに最高の仲間と巣鴨の刺抜き地蔵さんの近くで会いました。やまちゃん、玲ちゃん、文ちゃん、和ちゃん、そしてかめさん、皆さん心身ともに健康な方達で後半和気あいあいのウオークでした



TWA山手線一周ウオーク オッパー - 2006/12/29(Fri) 21:24 No.1503  

ゴール直前の谷中でコースリーダーの佐藤さんが紹介してくれました。10円饅頭、本当に美味しかったです。



TWA山手線一周ウオーク オッパー - 2006/12/29(Fri) 21:30 No.1504  

10円饅頭のお店の前で。

オッパーの画像掲示板に出ますよ、と、ウワー光栄です。と、言わなかったかな。
かめさん聞いた?



TWA山手線一周ウオーク オッパー - 2006/12/29(Fri) 21:34 No.1505  

アフターウオークはいつものスタイルで。

この後、悠々さんの手話講座が行われました。
講座の画像は悠々さんのホームペイジを参照ください。



Re: TWA山手線一周ウオーク かめさん - 2006/12/31(Sun) 19:30 No.1514  

佐藤さんの画像もう一枚
「うわ〜!感激です」と言うに違いありません。



Re: TWA山手線一周ウオーク 佐藤和子 - 2007/01/02(Tue) 15:23 No.1519  

十円饅頭でのオッパーさんとの2ショット写真最高!!
わぁ〜感激です♪♪♪♪
今年も宜しくお願いします(^_^)

[直接移動] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53] [54] [55] [56] [57] [58] [59] [60] [61] [62] [63] [64] [65] [66] [67] [68] [69] [70]
- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No パスワード

- Joyful Note -