592034
2008年のオッパー画像掲示板
2008年のオッパー画像掲示板
[今年の画像へ]
[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [管理用]
[かめさん画像] [おやじん画像]

画像掲示板ご訪問ありがとう 投稿者:オッパー 投稿日:2008/12/31(Wed) 21:25 No.1222  

2008年のオッパー画像掲示板の訪問カンサハムニダ。この画像掲示板も、おやじんさんのお陰で5年が過ぎました。その間、海外は韓国をはじめ中国、ドイツ、スイス、ベルギー、アメリカ等、多くの国の方々に訪問していただいています。2009年も第2次朝鮮通信使ウオークや、いろいろなところを歩いて楽しい写真を掲載したいと思っています。引き続きオッパー画像掲示板をよろしくお願いします。写真はソウル市庁に勤務していた職員の国土巡礼に、韓国ボランティアーの大学生とスッタッフとして参加した時の記念写真です。2009年もこのようなイベントがあれば参加したいと思っています。



父の命日とお餅つき 投稿者:オッパー 投稿日:2008/12/30(Tue) 17:29 No.1218  

お餅つきの30日は、父の命日であります。3人の子供夫婦とお墓参りに行き今年も平安に終わる報告をしました。



父の命日とお餅つき オッパー - 2008/12/30(Tue) 17:34 No.1219  

和気藹々のお供えつくり。



父の命日とお餅つき オッパー - 2008/12/30(Tue) 17:36 No.1220  

みんな好きな形のかき餅を作りました。



父の命日とお餅つき オッパー - 2008/12/30(Tue) 17:39 No.1221  

手作りのつきたての、辛味もち、あんころ餅、納豆餅をみんなで美味しく食べました。



草津白根!(コマクサ) 投稿者:ホホエミ 投稿日:2008/12/29(Mon) 20:06 No.1212  

今年初めて行きました。東の横綱「草津温泉」ですが、コマクサが一杯で素晴らしいところでした。(でも、白根山頂上は登れませんね!)



これが”かめさん”かな? 投稿者:ホホエミ 投稿日:2008/12/29(Mon) 19:42 No.1211  

JWAカレンダー(山木さん撮影)のかめさんはコマクサを取っている右端の人物でしょうか?。(皆さん、今年は随分お世話になり有難う御座いました。来年もよろしくお願い致します。)



Re: これが”かめさん”かな? オッパー - 2008/12/29(Mon) 21:14 No.1213  

ホホエミさん右端にいる方がかめさんです。その写真を撮った山木をオッパーが撮りました。



Re: これが”かめさん”かな? オッパー - 2008/12/29(Mon) 21:17 No.1214  

コマクサを一眼レフで激写するかめさん。今年の草津ツーデーマーチから。



Re: これが”かめさん”かな? かめさん - 2008/12/30(Tue) 08:12 No.1215  

かめさんが写っているのは6月の「山中湖ぐるりん・・」の右端に小さく・・。かすみ草に顔は隠れています。康兵衛さんに指摘され知りました。 前を歩いているのは安達さん(兵庫)かな?  二段拡大で確認して下さい。



Re: これが”かめさん”かな? オッパー - 2008/12/30(Tue) 13:53 No.1216  

かめさんは山中湖ぐるりん・・と、草津ツーデーで2009年カレンダー6画面中二箇所に出ているんですね。やっぱり神様だ、気味の良い神様だ。そういうオッパーはどこにも出ていない不気味なオッパーだ。


Re: これが”かめさん”かな? かめさん - 2008/12/30(Tue) 14:56 No.1217  

草津の写真はかめさんではありませんよ!


TWA山手線ウオークに参加 投稿者:オッパー 投稿日:2008/12/29(Mon) 17:10 No.1209  

今年の山手線は代々木からのコースに参加しました。快晴の原宿駅前を歩く。



TWA山手線ウオークに参加 オッパー - 2008/12/29(Mon) 17:16 No.1210  

巣鴨のとげぬき地蔵のところで「オッパー」と、声をかけてきた「ひろねえ」こと、佐藤博子さん。うれしいですね、遠くに姿を見て声をかけてくれてカンサはムニダ、後半お陰で楽しいウオークになりました。三日後の元旦大江戸初歩きを約束して。

[直接移動] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53] [54] [55] [56] [57] [58] [59] [60]
- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No パスワード

- Joyful Note -