901974
2011年のオッパー画像掲示板
2011年のオッパー画像掲示板
[今年の画像へ]
[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [管理用]
[かめさん画像] [おやじん画像]

オッパー画像掲示板ご視聴御礼 投稿者:オッパー 投稿日:2011/12/31(Sat) 16:44 No.3376  

オッパー画像掲示板も、おやじんさんのおかげで2004年から始まり2011年末で、8年間という長い間楽しい思い出を画像で残すことが出来ました。その間多くの方々にご視聴いただきありがとうございました。これからもウオーキング、国際交流を中心として楽しい画像を提供できればと思っています。写真は今年の第3次朝鮮通信使のオッパーです。みなさんどうぞよいお年を。



Re: オッパー画像掲示板ご視聴御... かめさん - 2011/12/31(Sat) 17:53 No.3377  

“来年は 飲む回数は 程々に” “かめさんも 歩く長さは 程々に”


父の命日 投稿者:オッパー 投稿日:2011/12/30(Fri) 16:28 No.3371  

今日12月30日は、オッパーの父「辰五郎」様が93歳で2005年にお亡くなりになり7回目の命日です。娘「歌姫」亜希子と菩提寺松福寺へ。今年1年の報告をするオッパーです。



Re: 父の命日 オッパー - 2011/12/30(Fri) 16:30 No.3372  

歌姫も墓前へ。2012年のコンサートもおじいちゃん応援してね。



Re: 父の命日 オッパー - 2011/12/30(Fri) 16:33 No.3373  

きっとおじいちゃん喜んでいると思います。



Re: 父の命日 オッパー - 2011/12/30(Fri) 16:37 No.3374  

ひ孫にあたる美南、今日もオッパー爺じいとパソコンでお歌の練習です。



Re: 父の命日 オッパー - 2011/12/30(Fri) 16:40 No.3375  

初めて新年を迎える美南のお家で。



恒例の餅つき 投稿者:オッパー 投稿日:2011/12/25(Sun) 19:56 No.3364  

お正月用のオッパー家恒例の餅つきが娘、息子達の協力で今年も無事に終わりました。今年は来月末で2歳になる「美南」も餅つきに参加して華を添えました。オッパー爺じいの担当は重要なもち米を蒸す釜戸の担当です。美南と一緒に釜戸番です。



Re: 恒例の餅つき オッパー - 2011/12/25(Sun) 19:59 No.3365  

兄弟姉妹仲良くお供え造りです。手前がお供えを造るのジット見ている美南です。



Re: 恒例の餅つき オッパー - 2011/12/25(Sun) 20:02 No.3366  

切り餅用につきたての熱い餅をのす「歌姫」亜希子です。



Re: 恒例の餅つき オッパー - 2011/12/25(Sun) 20:04 No.3367  

次女の「政支郎」のオンマ、由紀子は、カラミ餅用に胡麻をすっています。



Re: 恒例の餅つき オッパー - 2011/12/25(Sun) 20:07 No.3368  

さー食べましょう、つき始めてから5時間、美味しいアンコロ、カラミ、キナコ、納豆餅を食べました。



Re: 恒例の餅つき オッパー - 2011/12/25(Sun) 20:10 No.3369  

いとこの政支郎と美南です。アッ子ちゃん何を指差ししているの。



Re: 恒例の餅つき かめさん - 2011/12/26(Mon) 06:40 No.3370  

オッパー家 今年も強い “絆”餅


鎌倉歴史探訪ウオーク 投稿者:ひろねえ 投稿日:2011/12/25(Sun) 06:02 No.3362  
今年最後の鎌倉朝比奈切り通しを歩きました。しかしかなり阪は枯葉と脇からの水で危険な歩きでしたが、ゴールでクラブの友との飲み会、久しぶりに飲み楽しい一日でした。オッパー2012年も無理をしないで楽しく歩きましょうね。本当に色々とお世話になり有難うございました。♪


Re: 鎌倉歴史探訪ウオーク オッパー - 2011/12/25(Sun) 19:46 No.3363  

ひろねえ、今年1年間いろいろとありがとうございました。2012年も楽しく歩きたいと思います、よろしくお願いします。


鎌倉歴史探訪ウオーク 投稿者:オッパー 投稿日:2011/12/24(Sat) 20:33 No.3358  

2011年、JWAが関係する「鎌倉歴史探訪ウオーク」が大勢の参加の下、古都鎌倉で行われました。オッパーが尊敬する「世界の歩く神様」かめさんと。かめさん2012年3月、済州道菜の花マーチ、一周そして韓国一周よろしくお願いします。



Re: 鎌倉歴史探訪ウオーク オッパー - 2011/12/24(Sat) 20:40 No.3359  

千葉のお姉さん「ひろねえ」さんと。10月の高崎観音ダルママーチ以来の揃い踏みです。鶴岡八幡宮前にて。



Re: 鎌倉歴史探訪ウオーク オッパー - 2011/12/24(Sat) 20:44 No.3360  

クラブウオーキングの仲間が一時間半も前から私たち3人を待っていてくれました。カンサハムニダ。待っていてくれた、いっちゃん、ポシェットさん、フラノッチさん、ヤスベエさん、そして人偏の仲村さん。



Re: 鎌倉歴史探訪ウオーク オッパー - 2011/12/24(Sat) 20:46 No.3361  

クラブウオーキング今年最後の乾杯です。

[直接移動] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53] [54] [55] [56] [57] [58] [59]
- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No パスワード

- Joyful Note -